スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイレントスコープ


スコープを覗いてターゲットを狙い撃て
息がつまるほどの緊迫感と興奮が楽しめ、アーケードで大人気となった『SILENT SCOPE』。
このPS2版でも、ガンシューティングゲーム独特の楽しさは健在だ。
画面上にスコープを表現したことで、専用のコントローラを使わずともそのおもしろさを存分に味わうことができるぞ。
グラフィックやサウンドはもちろん、技の数々、そしてガンシューティングならではの緊張感や達成感も、完全移植されているのだ。

このゲームの中心になるのは、全6ステージで構成される「ストーリーモード」。
プレイヤーは超一流のスナイパーとなって、武装テロリスト集団にさらわれたアメリカ大統領とその家族を救出し、犯行組織を壊滅させるのだ。
また、進むルートは分岐によって変化するので、プレイするたびに違う展開を楽しむことも可能だぞ。

そのほかにも、射撃場で狙撃技術の正確さとスピードを競う「シューティングレンジモード」、
クリアタイムを競う「タイムアタックモード」を搭載。
さらに、射撃練習場で腕をみがくことができる「トレーニングモード」もあるので、シューティングが苦手な人でも心配はいらないぞ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。