スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ring of Red




「もうひとつの日本」で起こる戦場という名のドラマ

奇抜な世界観と、無骨なロボット兵器と歩兵が生み出すリアルな戦場。

『RING OF RED』は、コナミがおくる硬派なロボットシミュレーションゲームだ。独特なのはその世界観。第二次大戦でポツダム宣言を拒否しソ連の参戦を招いた日本は、ソビエト領、北日本、南日本という3カ国に分断されてしまった。この「ありえたかもしれない日本」を戦場として、「AFW(アーマード・ファイティング・ウォーカー)」というロボット兵器がぶつかり合うのだ。

 ゲームの流れは、個性的なパイロット達を「AFW」やさまざまな兵器に搭乗させ、「AFW」を補佐する歩兵とともに部隊を編成、戦場に投入するのだ。ちなみに戦闘はリアルタイムで進行する。戦場を見渡し、部隊に的確な指示を出していこう。3Dポリゴンで描かれた戦場の臨場感はバツグン。特に、歩兵とロボット兵器が入り乱れる戦場は、今までのゲームにはなかったリアリティーがあるぞ。

その他シミュレーションゲーム
A列車で行こう6
決戦
ステッピングセレクション
アーマード・コア2 アナザーエイジ
ヴェルベットファイル
beatmania 2DX 3rd style
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。