スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇空間プロ野球 1999


日本のプロ野球をナマナマしく再現!これがスクウェアの野球ゲームだ
こだわりの野球ゲームファン、筋金入りの日本プロ野球ファンへ。
そしてプレイステーション2のポテンシャルに胸を躍らす、すべてのゲームファンに贈る
スクウェアのコンピュータ・エンターテイメントが登場!!

東京ドーム、西武ドーム、グリーンスタジアム神戸など、日本プロ野球ホーム球場の1つ1つを忠実に再現。
前代未聞の「11球場公認」となった事実がそのリアリティを証明しているぞ。
現実さながらに野球の饗宴を楽しむことができるのだ。
そして、一塁・三塁側からの視点、外野席への視点、選手個々の表情をとらえるほどの接近視点など、
テレビ中継番組さながらのカメラワークを実現。
試合の緊張感や感激のシーンがドラマティックに演出されているぞ。
プロ選手の流麗な動作すべてを、完全にキャプチャリング&データ化。
プレイヤーのリアルタイム操作に、流れるようなリアルモーションがレスポンスよく応えてくれる。
また、1999年度の選手年鑑と成績、ペナントレース全日程を基礎データとして完全収録。
各球団の1軍登録選手28名それぞれの体形、顔、プレイスタイル、癖まで忠実に再現。
会心の当たりを放ったときの表情やバッターに打たれてしまったときの悔しそうな表情、
微妙な表情まで見事に再現しているぞ。

実況アナウンスは、NTV(日本テレビ放送網株式会社)『劇空間プロ野球』でおなじみの、
今井伊左男アナウンサーを起用。
また、解説陣には、江川卓氏、掛布雅之氏、山本浩二氏を起用するという豪華キャスティング。
流暢な実況と解説は、自身のプレイがテレビ中継されているような錯覚を起こすこと請け合いだ。

その他スポーツゲーム
はじめの一歩 VICTORIOUS BOXERS
ゴルフパラダイスDX
FIFA2001 ワールドチャンピオンシップ
グレイテストストライカー
オレが監督だ!
スノーボードヘヴン
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。