スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカン・アーケード


古き良き時代が今よみがえる!
アメリカン・アーケードとは、直訳するとアメリカのゲームセンターのこと。
この『アメリカン・アーケード』は、ビデオゲームがなかった頃のゲームセンターごと再現する、第1弾ソフトだ。

1960年代から70年代の本物のピンボール台を入手し、主要パーツを全て寸法を測って正確にモデリング。
電球からパネルまでの距離やリールの径など、見えないところまで正確に再現してる。
そして精密に再現されたモデルの中を動き回る、プレイステーション2だからこそ実現できた超リアルなボールアクション。
600分の1秒で計算されたそのボールの動きは間違いなく驚きをもたらすぞ!

今作のテーマは「アナログ」。ボタン入力の強弱を微妙に変えることで、はじき出されるボールの強さも変わってくる。
今までのデジタルピンボールでは味わえない、本物のピンボール台でプレイしているような感覚を体験できてしまうのだ。
さらにクレジット制を設け、1回1回のゲームに緊張感を持つことができる。
内容も実に多彩で、様々な要素が盛り込まれたピンボール台が10種類以上用意されているのだ。
最新技術で再現される、古き良き時代のゲーム達。
ノスタルジー浸り、PS2のパワーに圧倒される。
今まで感じたことのない、未知の世界を開拓したゲームだぞ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。